東京カメラ部写真集「世界は発見を待っている。」寄贈企画

この度、東京カメラ部写真集「世界は発見を待っている。」が全国学校図書館協議会に「第1580回選定図書」に選出(芸術/高・中)いただいたことを記念して、希望してくださる100校までの中学、高校の学校に「世界は発見を待っている。」を各1冊寄贈させていただきます。

わたしたち東京カメラ部は、ひとりでも多くの方に「わたしたちの日常は、人生は、美しく、愛おしく、眼をこらすに値する」ことに気付いていただきたいという想いで本写真集を発刊しました。

今回の選出により、一校でも多くの学校の図書館にわたしどもの写真集が置かれて、ひとりでも多くの中高生の方々に手にとっていただければとわたしたちは願っています。
どうぞ奮ってお申込みください。

お申し込みはページ下部の[お申込みする]ボタンから!

お申込み要項

STEP1 【~2020年3月31日(火)15:00まで】
ページ下部のお申込みフォームよりお申込みください。
※お申込みは各校1冊までとさせていただきます。
STEP2 お申込み~2か月以内を目途 写真集のご発送
お申込みいただいてから2か月以内を目途に、お申込みフォームにご入力いただいた住所へ写真集を発送させていただきます。

※発送は日本国内に限らせていただきます。
※発送の際のお時間の指定はできませんこと、何卒ご了承ください。
※お申込みは先着順とさせていただきます。万が一受付期間内に、受付上限の100校に達した場合は、恐れ入りますがその時点で受付を終了させていただきます。

                                                        ※2019/12/4 追記※
※日本郵政株式会社のレターパックライトでお届けする予定です。配送方法は変更になる可能性もございますので、予めご了承ください。
※発送後、万が一紛失、破損事故などが起こった場合は、一切の責任を負いかねます。
※発送前の事前連絡は致しかねます。また、発送が完了しているかどうかのお問い合わせは何卒ご容赦ください。
 

個人情報の取り扱い

上記お申込み要項にご承諾いただける方は、お申込みフォームよりお申込み画面にお進みください。

お問い合わせ

本企画のお問い合わせはこちらよりお問い合わせください。
東京カメラ部株式会社「東京カメラ部運営事務局」
※お問い合わせへのご対応は、2営業日程度かかることがございますことご容赦ください。