「こおりやま広域圏」 つながるフォトコンテスト2022~オンライン写真展~

「こおりやま広域圏」 つながるフォトコンテスト2022~オンライン写真展~ 投票キャンペーン受付フォームです。
 

「こおりやま広域圏」 つながるフォトコンテスト2022の受賞作品 全17点の中から、“こおりやま広域圏の魅力”というテーマであなたが最もお気に入りだと感じる作品に投票してください!
ご参加いただいた方の中から抽選で、4,000円分のAmazonギフト券を5名様にプレゼント!
下記の【投票要項】をご確認のうえ、ふるってご参加ください。


投票は終了しました。多数の投票誠にありがとうございました。

投票要項

投票期限

2023年2月8日(水)15時まで
※投票結果の発表は2月中旬頃を予定しております。

参加特典

ご参加いただいた方の中から抽選で、4,000円分のAmazonギフト券を5名様にプレゼントいたします。

※本プレゼントは東京カメラ部キャンペーン事務局による提供です。本フォトコンテストについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。東京カメラ部キャンペーン事務局までお願いいたします。
※AmazonおよびそのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※Amazonギフト券細則についてはこちらをご確認ください。
※プレゼントさせていただくのは、EメールタイプのAmazonギフト券です。Amazonギフト券は投票時にご登録いただくメールアドレス宛てにお送りする予定です。

参加条件・注意事項

 

 

個人情報の取り扱い

実施者

主 催:
郡山市

運営事務局:
東京カメラ部
 


投票は終了しました。多数の投票誠にありがとうございました。

お問い合わせ

本キャンペーンのお問い合わせはこちらよりお問い合わせください。
東京カメラ部株式会社「東京カメラ部キャンペーン事務局」
※都合によりスケジュールは変更させていただく場合がございます。
※お問い合わせへのご対応は、3営業日程度(土日祝日を除く)かかることがございますことご容赦ください。